忍者ブログ
おやぢの思ったこと、ひとりごとなどです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやぢです。
こんばんは、今日は天気もよく仕事を放り投げて、家族サービスで公園に行ってきました。
うちの家族と嫁さんのばあばと甥っ子とママです。
甥っ子は家の子と同い年で目がクリクリでかわいいんですよ~
最近お話が上手になって、かんわいい~んすよ男の子だけどね~
フグちゃんより・・・(普通比べね~って?
シャボン玉や水鉄砲、ボール遊びにソリに?ん~ソリは嫌いらしい
電車がとっても好きで、将来は電車男?それはないな~かわいいもん
かわいい、かわいいって?血はつながってなくてもかわいいね~
うちは女の子なので、あんな男の子ならいいな~って思う今日この頃です。
ところで、今日は古代魚の小水槽のお話を1つ。
現在スポットナイフが2匹とハーフレインボーが7匹入っています。
スポットナイフは10cmくらいで、その片割れがずっとエサを食べてくれなかったのですが、今日やっと食べてくれました。
えさはめだかちゃんです。念のため2匹買ったのですが、元気が一番!大きくなれよ~
写真はいいものが撮れなかった為、またしますね~
そーだ!明日の仕事が怖いわ~
おやぢでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

<< あ~づがれだ~ HOME こんばんは >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 きあらのままらのママ]
[08/01 GREEN]
[06/22 GREEN]
[06/21 おやぢ]
[06/21 ゆかちん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやぢ
性別:
男性
職業:
自由業(ニートではありません。)
趣味:
浅く広くやってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おやぢんちの熱帯魚(^^)/ 今日は Produced by おやぢ 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ