忍者ブログ
おやぢの思ったこと、ひとりごとなどです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやぢです。
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
いつも見ていただいている方すみません。
何しろ・・・気まぐれなもので・・・
と~こ~ろ~で~、釣りに行って~嫁さんだけ釣れたのは~誰だい?
おやぢだよ!
でも、そんなの関係ね~!そんなの関係ね~!そんなの関係ね~!
はい、おっやっぢ~
とりあえずこれくらいにしときましょう・・・
今日は日高市の某野池?農業用水池?直径100mくらいの所です。
わたしも、今までここで釣った経験がなく、いつも周りもポツリ・・・くらいしか
釣れてないのですが、もいるので足場の良いところで、お金のかからないところと思い、連れてきました。近くには、先日したバスの管釣りもあるところですが・・・。
ヘラおやぢ達が多く、その間で釣りをするような感じです。
とまあ、開始10分経ってないくらいでしょう。
私が先行してルアーを投げていって、後から嫁さんがついてくる感じでした。
外周キャストしながら歩いても20分そこそこの池なので、
私は巻き物系で、嫁さんにワームを持たせ、あわよくば私は2周できるな~と思ってた矢先でした。
ヘラ師の後ろを通り、さて1回投げて・・・バシャバシャ!
おっ!おっさんヘラ釣れたな~と思ってたら・・・
その向こうで嫁さんの竿が弓なりで、バシャバシャ!!
わ~お~釣れてるし~。を置き去りにして嫁さんの所へ・・・
ラインは太目を使っているので、抜きあげました!
なんと37cmのきれいなバスでした

嫁さんの記録更新!!生涯2匹目GET
釣り始める前に先にいた人に「どうです~」?と聞いて、
「あたりもないよ~」と聞いてたのに、嫁さんときたら隣で釣ってやんの~バツ悪~
そのワームも先日タックルアイランドで「どれにする?」って言って嫁さんが選んだものでした。
俺はと言えば・・・フラットサイドクランクは根がかるし、Dゾーンも木に引っ掛けちゃうし、なんかヤバイ雰囲気・・・すぐに追い越されそう・・・
まあ、ビギナーズラックと言うことで
次はどこかのリザーバーかレイクかで、俺の実力を・・・「そんなのないけど」返り討ちじゃ~
「see you next fight」
おやぢでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [42]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

<< 何年ぶりかな~ HOME 連休でしたね~ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 きあらのままらのママ]
[08/01 GREEN]
[06/22 GREEN]
[06/21 おやぢ]
[06/21 ゆかちん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやぢ
性別:
男性
職業:
自由業(ニートではありません。)
趣味:
浅く広くやってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おやぢんちの熱帯魚(^^)/ あっと言う間に1ヶ月!! Produced by おやぢ 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ