忍者ブログ
おやぢの思ったこと、ひとりごとなどです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやぢです。
月曜日は気が重いな~、体も重いけど
みなさんはどうです?月曜日の朝からに人が多くないですか?
今日は幸いでしたので、よかったですが。だと、仕事をするきになりませんな~
ということで、今日はさっさと仕事を終わらせ、バス釣り(ルアー)に行ってきました(って雨は関係ないだろ!)
釣果は・・・0でした。今日は始めて行ったフィールドですので、下調べ?(言い訳?)
埼玉の、とあるフィールドで荒川の本流から・・・のところです。
来ていた人に聞いたところ、20cm前後が多く、大きいサイズでは53cmを釣った事があるらしいです。びっくり!
私はあまり「やぶこぎ」が得意ではないので、無理かな~
水は、これは都会ですか??というほど澄んでいまして、小さな魚(ベイト)もすぐに、逃げて行ってしまいます。
ボートなどは禁止なので、(釣りが禁止かはご想像におまかせします。)オカッパリがオンリーのところで、これから月に2、3回は行きたいな~
平日でも3,4人は見かけるのでスレバス釣り場?なのかな~厳しいかも
それでは、また報告します。
おやぢでした。
PR
おやぢです。
毎度少ない、貴重なアクセスありがとうございます。
今日はなんと六本木ヒルズに行ってきましたヒルズデビュー!
え?遅すぎ?
そっすね~
ブランド品の新作?販売?の買い物に行ってきました。
行かされました・・・が正解かな
仕事中に拝聴しているJ-WAVEも見てきましたよ~
今日は金曜日なので、タスクさんとミンシルさんでした。
ミンシルさんは始めてみたのですが、かんわいい~(おやじはいってる?)
写真では見えないと思いますが、しときます。

んでもって、帰ってくれば、部屋の模様替えで、えっちら、おっちら・・・
休みじゃないの~?という1日でした。
おやぢは大変っす
そろそろ、息抜きにでも行くかな~河口湖なんかどう?
誰か行かない?
おやぢでした。
おやぢです。
フグちゃんがついに1匹、ご臨終になってしまいました
今週からエサを食べなくなっていましたので、心配でしたが・・・ついに
もう1匹は元気にエサを食べています治ってきたみたいだしね。
がんばれフグちゃん
ニモちゃんたちに白点が移ると困るので先週末に友達のおうちに避難させて頂きました。
フグちゃんとニモちゃんの同居さんを探しています
カタログを見るとあれや、これやと欲しくなってしまいますので
誰か、これ!というご推薦はないでしょうか?
種類でもいいんですが・・・ベラ関係とか小型ヤッコ関係とか不倫関係とか・・・違った
まあ、水槽も小さいので、小さめでもめごとがないのがいいっすね(って、人頼みかよ!)
コメントお待ちしておりますので、(ってアクセス一桁だから返事こね~よ!)よろしくです。
おやぢでした。
おやぢです。
先日、吉祥寺のおでんやさん?ずっと行ってみたかったのですが、
おとなりさんちの旦那さんと、コスモビルの脇の屋台のおでんやさんに行ってきました。
味はいたってシンプルで透き通ったツユで素朴な味でしたが、ウマイ!
こういう野外ってなぜか美味しくかんじるのでしょうかね?
飲み物はすべて缶物で、やチュウハイも缶です。
のんべ~オヤジばかりかと思いきや、若い人も多く、通りがけの若い子達もいいな~って言ってました。
いつもおしゃれなお店でばかりでなく、こういったお店も時には新鮮でいいと思いますよ~
って、また熱帯魚以外の話でした・・・ので、今日は熱帯魚の話を少し。
・・・何にしようかな~・・・みなさん白点病の治療はどのようにしてます?
うちのフグちゃんはいまだ・・・です。
いい方法があったら教えてください
それでは・・・
おやぢでした

おやぢです。
帰ってきました。昨日かえって来ました。意外と混んでましたね~
鬼怒川よりさらに奥へ奥へと進みかなり行きました。
なんとが満開ではありませんか~
いや~また満開のサクラが見れるとは思っていなかったっす
それに、八重桜も満開でした。
いい癒しの旅になりました。
ちなみに総走行距離は3日で500km近くまで行きました。

ところで、ニモちゃんたちはというと・・・
みんな無事でした写真はまたします。
それではまた、お楽しみを!
おやぢでした。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 きあらのままらのママ]
[08/01 GREEN]
[06/22 GREEN]
[06/21 おやぢ]
[06/21 ゆかちん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやぢ
性別:
男性
職業:
自由業(ニートではありません。)
趣味:
浅く広くやってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おやぢんちの熱帯魚(^^)/ Produced by おやぢ 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ